Correspond. / WARM INTRO HOODIE

どうも、UNRIPEの河原です。


今回お店を立ち上げるにあたってどうしてもやりたかった事の1つ。


それがオリジナルの商品です。


今の時代、誰でも簡単に洋服が作れます(僕は全然良い事だと思っています)。


でもだからこそ自分の大好きな事や雰囲気をしっかり詰め込めたらな、と思いお店の名前のUNRIPEとは別で"Correspond."という名前にしました。











Correspond.には(一致する)や(似る)という意味があり、僕が大好きな物を好みが近しい方や新鮮に感じてくれる方と共感出来たら嬉しいなという思いを込めました。


そして時期的にも真っ先に作りたかったのがプルオーバーのフーディです。














WARM INTRO HOODIE / ¥15,400-

COLOR / WHITE, ASH, SAND, NAVY

個人的にも向こう10年は飽きずに着れるかなと思っています。

サイズはM, L, XLの3サイズ展開です。

ややゆったりめなシルエットです詳しくは下記サイズ表記をご確認下さい。


身丈 x 身幅 x 肩幅 x 袖丈 cm

M
約 71 x 58 x 52 x 61
L
約 76 x 63 x 55 x 62
XL
約 81 x 68 x 58 x 63


皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


UNRIPE

〒812-0018

福岡市博多区住吉2-6-17 ウィステアリア 102


#102 WISTAREA2-6-17

Sumiyoshi Hakata-ku, Fukuoka-shi, 812-0018 Japan


092-271-0801


Open 12:00 ~ 20:00


unripe-fkk.com


instagram : unripe_fkk

コメント

このブログの人気の投稿

CABARET POVAL 2023 A/W COLLECTION 3rd DELIVERY

ALL MY FAVORITE POSTERS

CABARET POVAL / Easten Bloc S/S Tee