DESCENDENTS / ALL

 どうも、UNRIPEの河原です。


Correspond.のグラフィックには僕が好きなものをサンプリングしてる事が多いと言いますか所謂元ネタが存在します。


今回はそちらをご紹介。




















Correspond. "She Loves Me CREW NECK SWEAT" / ¥14,300-


COLOR / ASH, SAND


こちらは僕が大好きなDESCENDENTSというアメリカのパンクバンドの名曲「SHE LOVES ME」からサンプリングしました。

2019年に来日した際は東京までLIVEを観に行きました(・・・が、その日はSHE LOVES ME演奏せず泣)。




































Correspond. "Crazy? HOODIE" / ¥15,400-


COLOR / WHITE


こちらも僕が大好きなALLというアメリカのパンクバンドの名曲「Crazy?」からサンプリングしました。


どちらも是非店頭、ONLINE STOREにてご覧下さい。


・・・余談ですが、DESCENDENTSとALLはとても関係性が深いんです。

簡潔に説明するとまずDESCENDENTSというバンドが結成されるもボーカルのマイロは本職が
学者でその研究のために一旦バンドを抜けることに。

その間に残されたメンバーが別のボーカルを入れて始めたバンドがALLなんです。

詳しい歴史はFILMAGEというドキュメンタリー映画があるので興味がある方は是非ご覧下さい。

普通に映画としてもとにかく素晴らしい作品なのでパンクにあまり興味が無い映画好きな方でも楽しめるんじゃ無いかな、と思います(何だったらDVDお貸ししますので声かけて下さい)。


以前もBLOGに書きましたが、今は誰でも洋服が作れる最高な時代です。

だからこそ僕は自分が大好きなものをしっかり詰め込めるようにしたいなと。

今後も皆様と共有できたらこれ以上幸せな事はないと思っています。

それではまた。

UNRIPE

〒812-0018

福岡市博多区住吉2-6-17 ウィステアリア 102


#102 WISTAREA2-6-17

Sumiyoshi Hakata-ku, Fukuoka-shi, 812-0018 Japan


092-271-0801


Open 12:00 ~ 20:00


unripe-fkk.com


instagram : unripe_fkk

コメント

このブログの人気の投稿

CABARET POVAL 2023 A/W COLLECTION 3rd DELIVERY

CABARET POVAL / Easten Bloc S/S Tee

CABARET POVAL 2023 A/W COLLECTION 4th DELIVERY