CHILLINCENSECLUB

どうも、河原です。


今回はUNRIPEでとても好評なCHILLINCENSECLUBをご紹介させて頂きます。



PALOSANTO / ¥1,980-


COLOR / RED



パロサントスティック(香木)タイプ。

お部屋の芳香剤としても使用出来ます。
香りが弱まってきた場合はヤスリ等で削ると香りが復活します。

焚く場合は
1. パロサントに火をしばらく着火。
2. パロサントに着火している火を消し、小皿等に置く。
3. 硬く密度の高い木なので火が消えやすくなっています。一度の着火で充分香りを楽しめますが、お好みで焚き加減を調整して下さい。




WHITE SAGE / ¥2,200-


COLOR / GREEN





こちらはホワイトセージタイプ。

1000年以上も歴史を持つこの天然ハーブは様々なものを浄化してくれるとされています。

お部屋のアクセントやお香としてお使いください。

-HOW TO USE-

1. セージに火をしばらく着火。
2. セージに着火している火を消し、小皿等に置く。
3. セージの葉一枚で十分香りを楽しめます。香りが強い為焚き過ぎにご注意ください。




LIGHTER RED / ¥350-


COLOR / RED

マットな質感でとても可愛いライターです。

パロサントやセージと一緒に是非。


お部屋の匂いにはもちろん、飲食店や事務所のお手洗いなんかにもとてもオススメですよ。

店頭にはテスターもあるのでお気軽にお声掛け下さいね。

それではまた。


お2人の相性は毎回抜群ですね。


こんな曲聴きながら
CHILLINCENSECLUB最高かと。



UNRIPE

〒812-0018

福岡市博多区住吉2-6-17 ウィステアリア 102


#102 WISTAREA2-6-17

Sumiyoshi Hakata-ku, Fukuoka-shi, 812-0018 Japan


092-271-0801


Open 12:00 ~ 20:00


unripe-fkk.com


instagram : unripe_fkk

コメント

このブログの人気の投稿

CABARET POVAL 2023 A/W COLLECTION 3rd DELIVERY

CABARET POVAL / Easten Bloc S/S Tee

CABARET POVAL 2023 A/W COLLECTION 4th DELIVERY